先週発売された
「猫物語(黒)」第一巻
photo:01


みなさんはもうゲットしましたか~??

わたしは、物語シリーズの雰囲気が大好きです。
登場人物の発するユニークな言葉、行動、思考。
画面に広がる、いや飛び出してさえ来そうな、神秘的な風景。

ちなみに、一番好きなキャラは神原駿河ちゃん!

物語シリーズを読んだり観たりするたびに、
ああ。この舞台に飛び込んでみたいなあ…っと思います。

そして寝る前にタオルケットを左手に巻いて、
駿河ちゃんになりきる妄想をして眠ります(*^^*)/

しかし、
妄想以外にアニメの世界にワープするとっておきの方法を見つけました。

それは、弾き語りです。♪

アニメの主題歌や挿入歌を歌っているだけで、
その世界の一員になれるように感じます。

弾き語りというスタイルだと、
拙いながらも自ら全ての音を奏でていることになるので、
いっそうその想いは深まるのです。

それぞれの登場人物に想いを寄せながら、
大好きな物語シリーズの主題歌を弾き語りしてみました。

♪staple stable/戦場ヶ原ひたぎちゃん
♪ambivalent world/神原駿河ちゃん
♪恋愛サーキュレーション/千石撫子ちゃん
♪sugar sweet nightmare/羽川翼ちゃん
♪君の知らない物語/supercellさん

♪二言目/戦場ヶ原ひたぎちゃん
♪marshmallow justice/阿良々木火憐ちゃん
♪白金ディスコ/阿良々木月火ちゃん
♪ナイショの話/Clarisさん


次はどのアニメの世界を旅しようかな~??
ギー太郎とともにたくさんの世界を、音を、届けていきたいな。
photo:02



そして、いよいよ明日から、
河野マリナ初のワンマンライブ
「インパーフェクト・ブルー」
チケット先行販売が始まります!

是非、一緒に最高の時間を過ごしましょう(*^^*)/

【1次受付期間】※抽選受付
2013.3.16(土)12:00~3.25(月)23:59
コチラから!