12/21
「生リナLIVE~猫の音(恩)返し~」

「おねがい♡マリナちゃん」プロジェクト最後のLIVE
2012年最後のLIVE
photo:03


とっておきの「音(恩)返し」がしたい。
「おねマリ」だからこそ感じることのできた「音(恩)」を、
キラキラ鮮やかにラッピングして届けたい。

そんな想いを胸に、最後の生リナを迎えました。


その中で、わたしが音(恩)返しをしたいと強く想ったお二方を、
スペシャルゲストとしてお招きさせて頂きました。

分島花音ちゃん
流田Projectさん
と、共演する夢が実現…!

以前ニコ生にも遊びに来てくださり、

花音ちゃんは、宝石のように美しく尊い歌声とチェロの音色で。
流田projectさんは炎のようにパワフルかつ優しいサウンドで。
新しい音の世界へと、わたしの手を引いてくださったのです。
photo:01

photo:02


今回のライブのテーマや選んだ曲は、すべて、わたしの気持ちそのものです。
歌を歌うことは、独りでもいつどこででもできるけれど、それはきっと「音符」でしかなくて。
受け取ってくれるみなさんがいて初めて、河野マリナの「歌」に命が息吹きます。


これからも、たくさん歌を届けることで「音(恩)返し」は続きます。
そのときまで、あなたらしい笑顔を温めて待っていてね!
わたしも、とびっきりの歌を磨いて走ります!


会場で最高の景色をくれたみなさん、
会場へ想いを届け支えてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

【12/21 生リナ setlist】
1.バルーンシアター
2.ユナイト
3.一斉の声(弾き語り)
4.only my railgun
5.放課後オーバーフロウ
6.恋愛のスゝメ
(with分島花音ちゃん♡流田豊さん)
7.Morning Arch
(with分島花音ちゃん♡流田projectさん)
8.深愛
9.FOCUS! FOCUS!

En1.さよならメモリーズ(弾き語り)
En2.たからもの
En3.Morning Arch