「おねがい♡マリナちゃん」プロジェクトがスタートしてから、
一番長い時間語り合ったのはこの子かもしれません。

河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba
ギターの「ギー太郎」です。


7年前に出会ってからなかなか上達できなくて、
「わたしには縁がないのかな…」
とさえ思っていました。


だけれど…
「おねマリ」にチャレンジして、やっと、
本当の意味でギー太郎とわたしは相棒になれました。


一人だと歌えない歌も、
ギー太郎を弾き語っていると表現できたり…
そんな発見もありました。


振り返ると、これまでアニソンのカバーを中心に、

約80曲を弾き語りさせて頂きました。

歌も伴奏もすべて自分が築くということは、難しい。
だけれどその分、感情を濃縮して届けられるように感じます。


一心同体で。
一音入魂するのです。


12/15 ニコ生
12/29 ニコ生
そして
12/21 生リナLIVE


楽しみにしていてねo(^_-)O
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba