11/3(土)
東京スカイツリー・ソラマチ5F
J:COM Wonder Studioさんにて
「練馬アニメカーニバル2012プレイベント」
に、出演させて頂きました。

光差し込む綺麗なスタジオで、
歌を歌えて幸せでした。

会いに来てくれたみなさん、
ふと足を止めてくれたみなさん、
そして素敵な機会をくださったスタッフのみなさん、
ありがとうございました。♡

11/11(日)
「練馬アニメカーニバル」@としまえん
にも、是非、会いに来てね。♪

【11/3 setlist】
1.星間飛行
2.FOCUS! FOCUS!
3.アラタなるセカイ
4.Morning Arch
photo:03


photo:04


photo:05



そして。
「おねがい♡マリナちゃん~17時間目~」

ゲストに分島花音さんをお迎えしました!

わたしも、花音さんの表現される世界に魅了された一人!
だから、緊張しちゃった…

花音さんは、そんなヘタレなわたしにツッコミを入れてくださるのみならず…
なんと!

スペシャルセッションも実現したのです。

花音さんの美麗なチェロと歌声が、運んでくれた幸せ。

♪恋愛のスゝメ/kanon×kanonさん
♪Morning Arch/河野マリナ

みんなにも、おすそわけできていたら嬉しいな。

写真で、おすそわけ。
photo:02


11/18は、横浜アニメイトさんでのインストアイベントに、わたしも遊びに行こっと~(*^^*)


改めまして、11月の「おねマリ」新キャラクターの、
「キリッと女教師」
です。

担当教科は、英語なのよ。
よろしくね。
You are my angel!
photo:01