HAPPY HALLOWEEN!


ニコニコ生放送
「おねがい♡マリナちゃん
Halloweenスペシャル」
をお届けしました。

まだ見てないよっという方は、
タイムシフトをご利用くださいませませ。


ここからは、レポしちゃうぞ!

ゴーストカボチャ星から来た
「カボバヤシさん」CAST:河野マリナ
vs.
11月の課題キャラクター
「ご奉仕メイド」CAST:河野マリナ

(ひとりでふたやくしちゃったぞ!)
photo:01


そんな二人の「ハロウィン歌合戦」
視聴者のみなさんに投票してもらい、
見事…ご奉仕メイドが勝利しました!

【カボバヤシ setlist】
♪ノーザンクロス/シェリル・ノームさん
♪dancing in the velvet moon/水樹奈々さん
♪輪舞-revolution-/奥井雅美さん

【ご奉仕メイド setlist】
♪一斉の声/喜多修平さん
♪squall/松本英子さん
♪さよならメモリーズ/supercellさん


負けてしまったカボバヤシさんが、
こんな言葉をのこしていきました。

「みんなと過ごす時間がとっても楽しかったよう…カボカボ…
もっと遊びたい…イタズラしちゃうぞ!」

…ということで!
今日から10/31までの3日間、
Twitterにカボバヤシさんがイタズラしに来ています。

よかったら、お話してあげてね。
イタズラな言葉をいっぱいつぶやいていく事でしょう!


さて…
HELLOWEENスペシャルニコ生
楽しんでいただけたでしょうか?

先日、わたしも、
とあるHELLOWEENイベントを見学させていただきました。

どの仮装もとっても素敵で…
見ているだけで楽しくて、とってもワクワクしました。♪

そんな私が感じたワクワクを、
ニコ生を通してみんなに届けられたら…
そう思って、この歌合戦を企画させていただきました。

ニコ生見てくださったみんな、ありがとうございます!


もうすぐ11月…
おねマリの新キャラも楽しみにしていてね。

来週11月1週目は新キャラでニコ生だよ。
詳細は、オフィシャルHPからお知らせしますo(^_-)O