こんばんは~。




9/8(土)は
「おねがい♡マリナちゃん~13時間目~」

(河野マリナが毎週土曜日に放送中の、ニコニコ生放送番組です!)

今月の課題キャラ
「ドジっ子巫女」
が、お送りしました。

photo:01






楽しんで頂けたでしょうか???

そして
週ごとに成長できているわたしはいるでしょうか???




さて。

レポートを始めますね。




[みんな:01]プログラム第一[みんな:02]
「オオプニング」

~♪GHOST SWEEPER/原田千栄さん♪~
(ギター弾き語り)




[みんな:03]プログラム第二[みんな:04]
「キャラクタア設定発表」

【今日の「おねマリ」メモ】
●巫女はバイト
●霊感が強い
●占いやおまじないが好き(占いで巫女になる事が良いと導かれた。)
●おしとやか

●実はロック趣味(私服、音楽等)
●はまると抜け出せない
●一生懸命やればやる程、空回って、周りが見えなくなってしまう(ドジっ子と言われる)




[みんな:05]プログラム第三[みんな:06]
「御祓いコヲナア」




[みんな:07]プログラム第四[みんな:08]
「御歌のコヲナア」

巫女といえば?
このキャラが愛するロックといえば?

ということをもとに選んだ、大好きな曲をお届けしました。


【今日の「おねマリ」メモ】
●ギター弾き語りリスト
ーmotto☆派手にね!/戸松遥さん
ー追想のディスペア/いとうかなこさん
ー夢見る少女じゃいられない/相川七瀬さん




[みんな:09]プログラム第五[みんな:10]
「エンディング」

【今日の「おねマリ」メモ】
●お知らせリスト
ー9/28 「生リナ(無料LIVE)」[みんな:11]申込受付中[みんな:12]
ー9/15 「まんが王国とっとりアニソンライブ」出演!
ー10/20 「アラタなるセカイ」 発売!
ー11/23 「ANIMAX MUSIX」出演!




以上、レポートでした。

ニコ生見てくださったみなさん、ありがとうございました!!





やはり歌うことは楽しいな。生きがいだ。命だ。

もっともっと、磨きたい。

photo:03