こんにちは~!



昨日8/31は、
「第三回 LIVE生リナ」
@横浜アニメイトさん
でした。

今月は、ツンデレチアガール!!



【第三回 生リナ setlist】
[みんな:01]ホシアカリ
/樹海さん
[みんな:02]涙の種、笑顔の花
/中川翔子さん
[みんな:03]NO! THANK YOU
/放課後ティータイムさん

~トークコーナー~
[みんな:04]secret base~君がくれたもの~(ギター弾き語り)
/両アーティスト様へ敬意を込めて

[みんな:05]冒険でしょでしょ?
/平野綾さん
[みんな:06]瞬間センチメンタル
/SCANDALさん
[みんな:07]I meet You◎
/河野マリナ
[みんな:08]Ready!!
/765pro all starsさん
[みんな:09]光と影を抱きしめたまま
/田村直美さん

~アンコール~
[みんな:10]FOCUS! FOCUS!
/河野マリナ





伝えたかったこと。

それは、ツンデレチアガールを演じて、気付けた本音。

「わたしだけを見て!」
「君を幸せにするのは、わたしよ!」

臆病さに隠していた、大胆な夢。




世の中には、
わたしよりキュートな人も
わたしより頼りになる人も
わたしより一緒にいて楽しい人も
たくさん居る。

だけれど、

わたしはね・・・

君の特別になりたい。
君を笑顔にしたい。
君の涙を拭ってあげたい。

・・・できる。

わたしの、「歌声で」なら。




そう、信じて、これからも誰より心を込めて歌っていくって決意しました。





生リナに来てくださったみなさま!
来れなかったけれど、遠くから応援届けてくれたみなさま!
そして、スタッフのみなさま!

本当にありがとうございました!!



みなさまのおかげで、次回生リナ・・・

もっとたくさんの方に見ていただける会場で開催されることが決定しました~!!!!!

本当に、ありがとうございます。><



コチラ、9/28と日付も決定して、応募もスタートしているので・・・

ぜひぜひ応募お願いいたします!
(informationページから、ポチッと応募できちゃいます~!)





そして・・・
最後に、横浜アニメイトのみなさまへ。

マリナーズのみんなと、こんなにも近い距離で、笑顔や声やドキドキ鼓動まで感じ合えたのは。
歌を届けられたのは。

横浜アニメイトさんがくださった、空間があったからです。

感謝がとまりません。
必ず、成長した姿で帰って来て、音(恩)返しします。

本当に、本当に宝物の3ヶ月をありがとうございました!!!





本日9/1からは、なんと・・・
「ドジっこ巫女」キャラ
が登場だよ~!!!

ほんとにドジで収集つかない恐れもあるので、みんなツッコミまくってあげてください!笑
photo:01





それでは!
photo:06


(これからも河野マリナに、ついてきなさいよね!!!)

photo:02


photo:03


photo:05


photo:04


(かわいいお手紙ありがとう><)