こんばんは~。



お待たせしました・・・

「おねがい♡マリナちゃん~11時間目~」
レポ~(^u^)/

(「おねがい♡マリナちゃん」とは、毎週土曜日に放送しているニコニコ生放送番組です!
未チェックの方はいますぐチェック!
)




遅くなってごめんなさい。
わたしのミスで、upしたはずのBlog記事が消滅していたのです。><




それでは、レポ・・・
Here we go~!!!




今回の「おねマリ(ニコ生)」は、スペシャルエディションでした。

特別企画。

その名も・・・
「歌祭り」

お送りした曲は、コチラ。




[みんな:01]Poison
/反町隆史さん
[みんな:02](リ)ワールドイズマイン
/初音ミクさん
[みんな:03]sugar sweet nightmare
/羽川翼さん
[みんな:04]sweet emotion
/相川七瀬さん
[みんな:05]READY!!
/765PRO ALLSTARSさん
[みんな:06]世界でいちばん熱い夏
/PRINCESS PRINCESSさん
[みんな:07]君の知らない物語
/supercellさん




わたしの、大好きなアニソンと。
みなさんの、大好きなアニソンと。
(※(リ)は、リクエスト曲マーク)

今回は、アニソンではない曲もお届けしました。

相川七瀬さん
PRINCESS PRINCESSさん

わたしの、憧れの方々の曲です。
愛する曲です。




今回、なぜ、これらの歌と共に、
「歌祭り」を開催したのか。

それはね・・・



わたしが、チアガールだからです。
(おねマリプロジェクト8月課題キャラ)



他の誰でもない、わたしが。

「河野マリナが」。
「チアガールだ」からです。



チアガールと言えば、応援。
応援と言えば・・・フレーフレー???

いや。
わたし、河野マリナにとっての応援とは・・・

言葉でも、踊りでも、なくて。



歌なのです。



どんな時も、わたしは、歌に元気付けられて来ました。

例えば、
100回「負けるな!」と言ってもらうより
たった1回PRINCESS PRINCESSさんの曲を聴く方が

わたしの心には火がつくのでした。
突き動かされるように、走り出すのでした。




小さい頃から、もう、物心ついた頃から、そうだから・・・

わたしは、歌以上の、応援のしかたを知らないのです。

歌以上の、気持ちの伝えかたを知らないのです。



わたしも、大切な人を元気付ける歌を唄えるようになりたい。
そんな一心で、辿り着いた今があります。




だから、今回、チアガールとして。
できることは、「これだ!」と思いました。

最高のエールの送り方。
それが、「歌祭り」でした。

大切なみなさんへ。
エールは届いたでしょうか???

届いていたら嬉しいな・・・(^u^)/




これからも、
「おねマリ(ニコ生)」
そして
「生リナ(無料LIVE)」
を通して、たくさんの歌を届けていきます。

誰より、心を込めて歌い届けていくので・・・

ぜひ、受け止めてに来てください~!待ってます~!!




それでは!

次に会えるチャンスは・・・
8/31の「生リナ(無料LIVE)」
だね!

最高のエールを準備しておくね~!
(べっ、別に寂しくなんかないけど!会いに来なさいよね!)
photo:01