안녕하세요~!

あ、間違えた。もう日本に帰ってきていたのでした。(二回目はウケないよ!)




笑。


こんばんは~!




お待たせしました。


「初@韓国song soulの旅」後編

はじまりだよ~!




後半は、3~5日目の出来事を書くよ。


ちなみに、前半の1~2日目は、明洞(ミョンドン)というところで歌いました。


えっとね。

明洞は、日本で言うなら、池袋みたいな街でした!

とってもニギワイを見せていたよ~。メラメラ。


池袋行ったことないけれど・・・

(池袋=都会のオシャレ担当、のイメージ)





そして3日目には、済州(チェジュ)島に飛びました~。
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba
沖縄のような、和やかな島でした~。ホワ~..。o○


沖縄にも行ったことないけれど・・・(;o;)

(沖縄=理想の癒しの島、のイメージ)




こんなに緑がいっぱいで綺麗な島にも、たくさんのわたしの看板(幕?)が並んでいて・・・

河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba

夢みたいでした。嬉しくて。

心の中の夢の風船が、もっと、プゥーっと、膨らみました。


済州(チェジュ)島さま、ありがとうございます。><




ちなみに、↑の弾幕には、

『ANIMAXさん、ふんふんふんにゃら・・・(読めない)

河野マリナ コンサート!!!』

と、書いてくださっています。




そしていよいよ・・・
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba

LIVE start~..。o○




【済州(チェジュ)島LIVE set list】

☆Morning Arch

(河野マリナ1st single)

☆ムーンライト伝説

/DALIさん

☆God knows...

/涼宮ハルヒさん

☆staple stable

/戦場ヶ原ひたぎさん

☆星間飛行

/ランカ・リーさん

☆a long long letter
☆バルーンシアター

☆たからもの


-アンコール-

赤ばらFOCUS! FOCUS!





泣いたり、
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba

笑ったり、
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba


心のすべてを込めて歌った。
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba


驚いたのは、曲によって、客席のみんなの表情が、ちゃんと、移り変わっていったこと。

言語の壁が、あるはずなのに・・・

河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba

言語の壁も、国境も越えて、

しっかり、届いていたんだね。


受け止めてくれた済州(チェジュ)島のみんなに、本当に、感謝。感謝。


감사합니다!!!




嬉しすぎて、アンコールでは、客席まで降りて行っちゃいましたとさ。ドキドキ。





そして終了後、外でわたしを待っていてくれたみんなと記念撮影。パシッ。
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba

遅い時間だったのに、最高の笑顔で待っていてくれてありがとう。


なんと「背中にサイン」デビューしたのもこの時、だ!
河野マリナ オフィシャルブログ「河野マリナ」です。Powered by Ameba
他にもね、骨折した腕のギブスにもサインしたよ~。バキューン。


なんだかずっと憧れてたんだ~!!

野球選手みたいでかっこいくない~???ゴキゲン。


このユニークさと大胆さ、見習いたい!!見習う~!






このようにして、済州(チェジュ)島LIVEは、たくさんの笑顔に囲まれたのでした。


済州(チェジュ)島LIVE・・・

大切につくられた舞台に、立たせてくださったみなさま。

導いてくださったみなさま。

すべての、スタッフのみなさま。


そして、来てくれた、済州(チェジュ)島のみんな!!!


そして、日本から最高の笑顔を送信してくれたみんな!!!ビンビン届いたよ~!!!


本当に、本当に・・・

本当に、ありがとうございました。




韓国でもらったプレゼント。


大胆さ。

パワフルさ。

まっすぐで、

一点の曇りもない、

「大好き!!!」


これからのLIVEにタップリ注いでいくね。




だってわたし、間違いなく、歌が好き。

君が好きだから。





次は、生リナ(無料LIVE)で会おう!!


では!!!!!