こんばんは!



今日は、土曜日。
そうです。「おねマリ」の日です。ドヤッ。

それでは
「おねがい♡マリナちゃん~10時間目~」
レポはじまり~。パフパフー。


photo:01




今回はopから、弾き語ってみました~!

[みんな:03]ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイムさん[みんな:04]




[みんな:01]プログラム第一[みんな:02]
「ツンデレチアガールの真実」

ツンデレチアガールになった、理由とは???
ツンデレチアガールが、伝えたい本音とは???

「おねマリ(ニコ生)」「生リナ(無料LIVE)」で、この設定がキーポイントになってくるので、要チェックや!だよ。

【きょうの「おねマリ」メモ】
●ツンデレチアガールの真実
○2人姉妹の妹
○共学の高校2年生
○憧れの先輩を追って受験(先輩は女子サッカー部)
○成績優秀
○チアリーディング部 部長(自ら渋々立候補)
○生真面目
○姉の方が可愛いという劣等感をずっと背負ってきた
○親戚からいつも比べられた
○いつの間にか甘え方がわからなくなっていた
○強がり
○プライドが高い
○だけど本当は人が好き
○趣味は少女漫画や恋愛ドラマを鑑賞して妄想すること
○口癖は「どうせ私は○○だもんね!!!」
○と、ひねくれては後悔する毎日
○その後、メールで謝る
○実は、ずっと隠してきた本音がある・・・?




[みんな:05]プログラム第二[みんな:06]
「○○を応援しよう」

今日はひとりニコ生だったので、スタッフさんから手紙でお題が。

【きょうの「おねマリ」メモ】
●応援リスト
○お盆(トレイではない!)
○小学生妹マリナ
○蝉
○30歳独身男性
●Here we go!
●絶え間ないドヤ顔




[みんな:07]プログラム第三[みんな:08]
「歌!!!」

ギター弾き語りのコーナーです。

このコーナーでは、いつもみんなからのコメントがキラキラしてて。
画面を通して心が繋がってると感じられるから、好きよ。

【きょうの「おねマリ」メモ】
●弾き語りリスト
[みんな:09]冒険でしょでしょ?
/涼宮ハルヒ[みんな:10]
[みんな:11]secret base~君がくれたもの~
/両アーティストさんへの愛を込めて[みんな:12]





思い切って発表したことを、ここブログでも発表しちゃいます~(^u^)/

生リナ(無料LIVE)では、過去2回とも、1曲だけギター弾き語りをお届けしているのですが。

今月の生リナでは・・・

[みんな:13]secret base~君がくれたもの[みんな:14]

やらせていただきます!

いつも、当日のお楽しみだけれどね。
今回は、みんなの愛もわたしの愛もズバ抜けていたので。

先に発表しちゃいました~><

みんな、一緒に歌おう。
おいでやす、ですよ!





そんな生リナ、日時はコチラ。

【生リナ(無料LIVE)】

■8/31(金)
■開場19:00 開演19:30
■アニメイト横浜店さん

イベント参加券は、アニメイト秋葉原店と横浜店にて配布開始!

詳細は公式site(ブログから飛べます!)のinformationから、どうぞ!

今回はトークなんかも入れちゃおうかな???と、くわだて中。。ニシシ。


photo:02




(会いにきなさいよねッ。)


それでは。このへんで。
読んでくれてありがとうッ。



わたしの夢を見てね!