こんばんは~✌(*`∧´)✌




今日は、
「ツンデレチアガール」
初ニコ生でした~。

新任のHAZE(へいず)先生とともに。



[みんな:01]プログラム第一[みんな:02]
「ツンデレチアガールとは?討論会」

起源から性質まで学びました~。
ウムムム。。なかなか難しいのう。

このプロジェクトで一番ハイレベルだよ~!
どんどんレベル上がって行くのかな!ヤハリ!成長のために!

《今日の「おねマリ」メモ》
●ツンデレの歴史は古い。いとをかし
●ツンツンしてしまうけれど「本当は好き!」←ここが肝心
●高飛車キレキャラ なう?(気をつけよう)
●河野マリナのツンデレ師匠は三井寿に




[みんな:03]プログラム第二[みんな:04]
「○×を応援してみようのコーナー」

チアガールたるもの、どんな相手をも応援せよ、との指令。
素晴らしきムチャぶりである。

河野マリナ、実際のチア経験を生かしてコールで応援しました~><

以下、謎の課題たち・・・

(序章)BB先生
(1)生ビール
(2)横断歩道
(3)かき氷(いちご)
(special)受験生
(4)豪徳寺さるお(40)
photo:01



《今日の「おねマリ」メモ》
●Let's go BB!
●酒豪キャラ誕生?
●ドS「横断歩道は踏まれるのが仕事」
●いちご→I・C・H・I・O?
●かき氷の一雄(いちお)さん
●「受験なんてはやく終わらせなさいよね!べっ、別に、はやく会いに来てほしいってわけじゃないんだから!」
●さるおかわいい



[みんな:05]プログラム第三[みんな:06]
「ギー太郎と歌おう」

ツンデレと、チアガール、それぞれで思い浮かんだ大好きな曲を。
ギター弾き語りしました~。ニシシ。

《今日の「おねマリ」メモ》
●曲リスト
『Lost my music』/涼宮ハルヒさん
『タッチ』/岩崎良美さん
●河野マリナ、野球大好き






はい~o(>u<)o

みんな、楽しんでくれましたか~?
見てくれた方、ありがとう。

ツンデレって難しい~。
でもでも、極めるんだ。
いま、わたしができる事。ひとつひとつの課題をクリアする事。

まだまだ、足りない部分の多いわたしだけれど。

決して、臆病にならずにね。

爆発力が欲しいね。そろそろね。





そしてそして~・・・
「おねがい♡生リナ」(無料LIVE)
8月・9月開催日決定~!



まずは、発表第1弾。
8月について。

■日程:8月31日(金)
■会場:アニメイト横浜店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/yokohama/#shop_access
■OPEN 19:00 / START 19:30
■イベント参加方法:
イベント参加券は、アニメイト秋葉原店6階AVフロア・アニメイト横浜店3階AVフロアにて本日8/4より配布開始!

先着順の配布、規定数に達し次第配布終了となりますので、お早めにゲットして下さい!

是非、一度きりの、ツンデレチアガールのLIVEを見に来て下さい!




そして9月は・・・
9月28日(金)
なんと、都内で開催予定!

こちらは、 追って情報を解禁します!





(夏休みで暇してるんじゃないの?だったら、わたしの歌を聴きに来なさいよねッ!)

是非是非よろしくお願いいたします~o(>u<)o

それでは最後に。
チアガール撮影中の貴重なお写真@神宮球場
photo:02


暑くてへんなかお~