こんばんは~✌( •́ .̫ •̀, )✌



昨日は、ついに・・・
第二回「おねがい♡生リナ」
でした~!

おねマリプロジェクトによる、無料LIVEだよ。

(「おねマリ」プロジェクトについては、公式サイトで!http://www.kawanomarina.com)




今回は、「寂しがりウサギ」キャラ。
photo:01


と、いうことで。

会場を、寂しい空気で包んじゃいました・・・
photo:02


寂しいオーラ、出てるでしょ~???
photo:03





今回のセットリストは、こちら。

[みんな:01]ムーンライト伝説
[みんな:02]残酷な天使のテーゼ
[みんな:03]Listen!!(ギター弾き語り)
[みんな:04]Once(リクエスト)
[みんな:05]消えないで・・・
[みんな:06]君の知らない物語(ギター弾き語り)
[みんな:07]星間飛行

アンコール[みんな:08]Morning Arch



photo:04


寂しかったから、いっぱい歌っちゃった~!

みんなと、一緒に唄える曲は何かな~???
みんなが、笑顔になる曲は何かな~???
この寂しさが、伝わる曲は何かな~???

と、考えて選曲しました。

photo:05



すごくすごく、心を込めて、唄いました。
寂しさが愛しさに変わって、胸が張り裂けそうな気持ち。込めました。

photo:06



でもねでもね。
たっくさん、お届けした歌の中で、一番みんなの笑顔が輝いたのが・・・

最後の「Morning Arch」でしたo(>u<)o

みんなが、河野マリナの歌を、こんなにも待ち望んでいてくれるなんて。
とっても、嬉しかったです。

もっともっと、河野マリナにしか歌えない歌をあなたに届けたい。
そう、思ったのです。

photo:07



そしてそして。
最後には、無事にニンジンにも勝利。

聞いて聞いて!
わたし、本気で苦手なニンジンを、生で食べたんだよ~( ; u ; )/

ボリボリボリッ。とね。笑

みんなが大拍手くれた。。
(これでわたしも、立派なウサギだピョン。グスン。)



最後のサイン会でも、ひとりひとりの目をみて、お話できて嬉しかったな~。。
(来てくれたみなさん、本当に本当に、ありがピョン~!!!!!)

photo:08




「寂しがりウサギ」キャラは7月まででお終い。

名残惜しいけれど、たくさんのことを教えてくれたこのキャラクターに感謝です。

「歌は、わたしとみんなを繋いでくれる。
わたしが歌を唄う限り、みんなのもとに孤独は無い。寂しくない。
ひとりぼっちなんかじゃ、ないんだよ。」

これが、「寂しがりウサギ」キャラが教えてくれたこと。

またひとつ、歌の表現の幅が、広がりました。

photo:09



横浜アニメイトのみなさま。
生リナを創り上げてくださった、すべてのスタッフさま。
本当に、心からありがとうございます。

photo:10



8月からは、どんなキャラクターに変身するのでしょう~?!

河野マリナ、加速して成長していきます~o(>o<)o

みんな、楽しみに待っていてくれるかな~???!!!