どうもでござーーー!パー雪雪の結晶




はい!

オマタセしましたーーー(´^∀^`)シャボン玉


きのうの

さっぽろ

雪まつり

れぽーとですばいーーー薔薇あおシャボン玉





じゃんーーー!!
河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-stage

じょにまるが歌わせてイタダイたのんは

河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
「J:COMひろば」

J:COMさんANIMAXさん貴重で素敵な舞台ありがとうございますーーー(>_<)ハート


舞台からはこーーーんなうつくしひテレビ塔がービックリ
河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba

巨大どーもくんもおられたーーーううっ翼
河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-do-mokun



~setlist~

1.Morning Arch

2.バルーンシアター(初)

3.No,Thank You!/放課後ティータイム(初)

4.February March(初)

5.たからもの




初披露曲が3曲もーーー((o(^∇^)o))ハート


出番前にジツは控室のカーテンからチラ見してたんですが

ミルミルうちにお客さんが………ッ!!!


河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba
サムイのにタクサン集まってくれてばりがどヴー( ; ω ; )シャボン玉

めっちゃミンナとの距離近かたなあーーー!!


いっしょに飛び跳ねてラララ唄って魂燃やして通わせて

肌寒、しかし、胸熱桜


ミンナでいっしょにかまくらに入っとるよなほっこり

エアかまくらがJ:COMひろばに出現したな(´^∀^`)マルキラ☆


ナントナント-8℃やってんけど

LIVEご気温が0.5℃くらい上昇したんやて!やったねマリナーズ!!メラメラ


ふふふ


MCで伝えたかったこと。。。




いつか必ず

雪は解け 幕は下り 音は止み

永遠なんて存在せぬと知らされる


それでもワタシは永遠を求めて


唯一永遠を得る術(すべ)を見つけた

それはの記憶の中でのみ成し遂げられると


アナタの記憶がワタシを刻む限り

ワタシの歌声は響き続ける

溶けない 下りない 鳴り止まない


アナタの記憶のナカで

ワタシは永遠を手に入れたい


永遠に響く「うた」を唄いたい

それがワタシの夢




雪まつりLIVE来てくれたミンナが

ここで共有したタノシすぎる時間と歌声をずっと覚えていてくれたらウレシいなー!(♥-♥)リボン


そんなフウなことを思いながらのMCでしたー(((´^∀^`)))





これからタクサン魂燃やしていくイベントとかLIVEでも

ミンナに永遠の歌を宿したいと

心米米でがんばるけんねーーーーー眼 目リボンマルキラ☆





oh…

マダマダいぱい書く事あるねんけど…

入りきらぬー(´^∀^`)うっふん


タブン

ゼンブきょう書いてもたらこのブログ記事ぱそこんからハミ出ますわあ~えらいこっちゃ~…


じゃあこれは第一章!あした第二章!

あしたはちょとにゅーすもあるので要チェックやで!おkーーー?(・v・)イチゴ





ほなねっ(´^∀^`)パーおめめちゃんダブル ハート