じゃーん



河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba

このまえ1月10日にUsteramで放送があった

「TESAGURI SMA」

でごいっしょさせてイタダイたミナサンですーーーo(^^o)(o^^)oキャンディー


大大大先輩ー

すてきやたわーーー

ほんまにすてきなひとときー


ワタシはほんまに恵まれておるのう

ありがとうございます

こんな素敵なセンパイがたに囲まれてーm(u_u)mさくらんぼ


特に印象深かったのはねえ

「勝手にしやがれ」の武藤昭平さん!!!


ほんのちょとの時間でしたが

音楽に対するおもいをオハナシしてくださりましたー…*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たからものやなーーーーー!!!





そのあと勝手にしやがれさんの

1月18日(水)発売のニューアルバム

「メロディ」

をいただいたのでずっと聴いておるなうよーヽ(*'0'*)ツビール


あ!

アルバムといえばだいすきなさや姉(佐咲紗花さん)のアルバム!!!

ずと前にジャケット見せてもらったけど

うつくしひーーーでしたわーーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘドキドキラブラブ


尊敬できるセンパイがおるってよきことじゃ!


ふふ


ひひひ





がんばれー

がんばれージブンーってな

話しかけてあげてな

ジブンをな

抱きしめてあげるのな

そしたらジブンが

よろこぶからな

がんばれるからなクマクマクマ