どすこーーーい!

おとつい、7/8(金)は
リスアニ!CIRCUIT vol.1

でしたーーーキスマーク音譜




河野マリナ史に深く深く刻まれたこのイベントを
うた君とミンナに報告したいとおもいますーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキ






SHIBUYA-AX

広し…!!


河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-リハ

(リハちゅう)








アニソングランプリ*プレデビュー*デビュー

すーーーっごくお世話になっている王冠1リスアニ!さん王冠1のイベント!


しかもvol.1

しかもオープニングアクト


しかも王冠1流田projectさん王冠1とこらぼれーしょん!


とゆーことで、

気合入りまくりハイパーメラマリナメラメラ状態でした!




史上最高熱の火をこのイベントに灯すどーーー!ってねー!








まず

リハ終わってハヤシライスで気合ちゅーにゅーしましたねーーー( ´ ▽ ` *)

河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-林

おいしかたです。*゜

ごちそーさまでした!








出番の19:00前には、うたう前のお決マリナ(お決まり)スタイル◎

王冠2チバユウスケさん王冠2の歌声を我が身体に流し込みましたー!

ぱわー!ちゅーにゅーーー!ぼぼーーーメラメラ







ホンバン!!

幕が開くまえからばり熱気!!
流田projectドラムの栗川さんのカウントで幕が開くーーー!!!


(゜◯゜*)のわーーーーー!!



目の前に広がるハイパーキラキラ世界。*゚
視界が丸ごとサイリウムできらめいたんよー!!

我が体内とミンナの体内にあるプリズムが具現化した瞬間であった…流れ星流れ星流れ星


セットリストは

いちごMorning Arch

いちごonly my railgun

でした!




Morning Archは初の生演奏であったし、

only my railgunはfripsideさんの曲でありながら流田projectさんといえばキスマークの曲!!


爽やかでちょっとすっぱく透き通った曲と、

アツくてバクレツに魂がぐいぐいくる曲。


2曲やけど、2曲やからこそ織り成す色彩。


流田projectさんとやからこそ

リスアニ!CIRCUITやからこそ織り成せる色彩。


そげなことを考えながら、うたったどーーー!!キラキラ


熱烈マリナう!!

してくれましたかーーーーーーーーー???


AXにこれなかったマリナーズのミンナにも

魂が遠隔操作型でビビッと届いておったらえーなー◎


へへーーー( ´ ▽ ` *)


ミンナの

視線

動作

息吹

めっさアツかったー。。

ばっしばし届いてきもちよかたなあー。。

めっさタノシかったよー。。





やっぱりバンドって生演奏ってええなーっておもいました!


リスアニ!さん

すてきなイベントをありがとうございました!生演奏でListen to Anime Musicする良さ、これからもばしばし伝えていけるようがんばります><*


同じステージに立たせてくださったアーティストのみなさん

近年マレに見るよーな、大きな歩幅で貴重に進歩できた気がします!ありがとうございました!


そして流田projectさん

ほんまにほんまにタノシかったです!

流田projectさん魂によって、なんだかひとつでっかい壁がヤブレたよーな気がしますチューリップ赤

特別覆面Mと出番前にしたハイタッチは家宝ですーーー!




じゃーん!

リハ後にイタダイた、

ドキドキ流田projectさんすぺしゃるサイン入り覆面ケースドキドキ
河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba

これをあけるとーーー!

どどぱーーーん!!
河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba
流田さんが特別にワタシにつくってくれはりましたーーー(;;)キラキラ

サイズも額の「M」もワタシ仕様なのですーーー!うわーーーいビールコスモス


どどーーーーーん!

最後に流田projectのミナサンとぱしゃりなう!


河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba

絶対この日のこと。。

一生忘れることはないでしょう(どや顔)!!!!!!!!




最後に、

AXに来てくれたミンナ

アツいひとときをありがとう!


来れなかったマリナーズのミンナ

遠隔操作型でアツい魂送ってくれてありがとう!届いたどー!!


TwitterでのリプもBlogでのコメントも

プレゼントプリズムプレゼントとなりしっかり我が心にどーん!と届いてます( ´ ▽ ` *)わーい


ありがとうございます!


へへー。*゜







いやープリズムがあふれ出しすぎてここに凝縮するのんに時間がかかってしもうた!

(単にパソコンとiPhoneを使いこなせなかったとゆう理由もナキニシモアラズ)


お待たせしてごめんなさい!

とどけーーーーーーー!!

おしまいーーーーーーー!!


河野マリナオフィシャルブログ「うた君がやってきタ!」Powered by Ameba-ANIMAX様

(ANIMAXさまから頂いたお花…ドキドキ