キャスト紹介② | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

稽古3週目に突入し、シーン毎の細かい演出まで付いて来まして、出演陣もより密な内容に真剣に向かい合う時間が増えて参りましたプンプンプンプンプンプン


稽古も残り数回…まだまだ色々とやれる時間は有るハズ雷

ドンドン厚みが増しているのを感じておりますニコニコ


さて、今日はこの方…


「吉田哲也」さんキラキラ
“てっちゃん”ですウインク

イケメン…ではあるのですが、 一度演じ出したら、面白い爆笑


いや、そういう役回りだからか!?


どんなに真面目なシーンでも、どんなにふざけたシーンでも、全力で挑んで、息を切らしながら汗だくになって演じる姿は素敵ですキラキラ


振り幅が広いって言ったら良いのかなグッ


その源は“ビール”なのかな生ビール
凄い飲むんだそうですびっくり
…まだ、究極まで見てないので…いや、見ない方が良いのかな(笑)


とにかく、彼の全力プレーに刮目してください!!!!