ジェットコースター | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

主宰・長尾です☺️

さて、本格的に「有頂天な女」の稽古が始まっております✨


今回はかわのじメンバーが少ない分、客演さんに多く出演して頂いております🙇


皆、本当に素敵な方々ばかり…いや、個性的な方々ばかり🎵

今は最初から最後まで、一通り流れや大まかな動き、立ち位置等を付けていくミザンスを確認する稽古が中心🐤

それが終われば、シーン毎に細かくじっくり丁寧に稽古していく流れです🙆



今回のかわのじは“初の”女性主役でお送りしております😃

それだけでも今までのかわのじとはちょっと違うのですが、今回のストーリーも今までとはガラッと違う…ハズです(笑)


ある意味「社会派なかわのじ」です⚡


楽しいだけではないかわのじもご期待ください👍


展開は“ジェットコースター”なんて表現が当てはまるのでしょうかね😵

ドンドン行きますから(笑)


またご報告致します❗




ご予約お待ちしております🙏