3日目!3ステージ! | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

本日で折り返しとなりました、『FeastMission』
怒涛の3ステージを終えました。ふぅー♪

今日は、キャストのオフショットをお届けしちゃいます(^^)
普段どんな事をして過ごしてるのか、気になりますよね!


小菅さんは…ご飯タイム!


なかじサンもご飯!…って、小菅さん、それ以上食べちゃダメです2Mになっちゃいますよ(笑)


森本サンは、なんだろ?何見てるんだろ??まぁきっとモ◯ストでしょうね( ̄▽ ̄)


うっちぃサン、当日パンフレットの準備!なんか、衣装も衣装なので、本物の受付のお姉さんみたい♪


すえ様は、音響のレベルチェック中!すえ様は出演者ですが、本番中に音響も照明もやってます!
多才な方です。


直サン!!!!!!!


直すわぁぁぁぁああぁぁぁあぁーーーーーーーーーーーん。゚(´つω・`。)゚。
劇中に凄い事するのですが、やはり1番体的にお疲れなのでしょうzzZ


はい!かのーーーーーサン\(^o^)/
私が唯一イジる、かのーサン\(^o^)/
かのーサンのうがいが変だと、初日に突っ込んでから、うがいしてくれなくなりました(´・ω・`)しゅん

明日で、ラストです!
最後の最後まで気を抜かずに、残り2ステージ、千秋として楽しんで来ます(^^)