御来場有り難うございました! | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

Teamかわのじ第一回公演『HEAD & TAIL』無事終幕致しました!

渡辺(大吾)役の小菅博之です!

先ずは、足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!


今回は第一回公演という事で自分達で出来る事は自分達でやりながらの公演でした。

その為、今までやったことのない作業に追われて本当にバタバタの本番だったと思います

そんな中、事故もなく楽しんで本番を終える事が出来たのも僕達だけでは手がまわらない所をサポートして頂いた関係者の方々のお陰だと思います。

『HEAD & TAIL』に携わって頂き、御助力して下さった全ての皆様に感謝いたします。


ありがとうございました!!!