Had a good time. | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

演劇集団Teamかわのじ第1回公演『HEAD&TAIL』へご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。


《佐藤》と佐藤が演じる《圭亮》を演じました、加納和也です。


さて、『HEAD&TAIL』はいかがでしたでしょうか。

僕は、稽古では四苦八苦しましたが、本番はとても楽しく出来ました。

なので、皆様に楽しく観て頂けていたらとても嬉しいです。



ちょっとした裏話ですが……実は、音響と照明の一部を僕が担当しました。

初めてのことでしたので、めちゃめちゃ緊張しました。

こればかりは毎回がドキドキで、手が震えるほどでしたよ(笑

でも、そんなド緊張の音響と照明も楽しかったです。



新しい経験もして楽しかった第1回公演。

次回はどんな公演になるのか楽しみです♪

今回の公演を観に来られなかった方々、宜しければ次回の公演を観にいらして下さい。



あ!!
良い写真が無かったので、寂しいですが文字のみのブログで失礼します。

では、加納和也でした。

この度は誠にありがとうございました。