無事終演 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

どうも、長尾ですニコニコ

Teamかわのじ第一回公演
「HEAD&TAIL」
無事千秋楽を迎えることが出来ました!!

たくさんの方にご来場いただきまして、連日ほぼ満席と言う中での公演でしたキラキラ
本当にありがとうございました晴れ

かわのじろく-2013080320460000.jpg
溢れんばかりのお花も頂き、劇場が華やかに彩られて、素敵な3日間でした桜桜

お客様からの「面白かったよ」の一言が、どれだけたくさんの勇気を頂けたかしょぼん
感謝感謝ですニコニコ


我々は我々で反省点が山のように有り、一個一個解決し、次に向けてまた精進する次第でありますショック!ショック!


また次回に向けてアップアップ


ありがとうございました!!