こんばんは!

なかなかブログ更新にたどり着けないわたしです(^^;)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

いらっしゃいませ♡

『こもれびサロン陽だまりCafe』のしーちゃんです

 

本日11:42頃、獅子座で新月となりました
 
今回の獅子座新月のテーマは
自己表現・個性・創造性・樂しむ など
なんだそう♪
 

そして

8月19日はココ・シャネルの誕生日でもあるとか!!

 

女性のファッションに多大な影響を与え今なお多くの女性に支持され

自分の人生を自分で創り上げていった女性✨

 

そんなココ・シャネルのように、年齢性別問わず

自分らしさを好きなことで表現し

自分の世界を樂しみながら創造していく人が

どんどん増えていくんでしょうね~♪

 

 

そんな今日、わたしは毎月の白髪染めと久しぶりのカットへ美容院

 

思い切って初めてのアシンメトリーカットに挑戦!!

 

白髪染めは、グレイヘアへに移行したいと相談して

いつもより明るめのカラーにしてもらいました

 

髪のクセも性格のクセも熟知してくれている

結婚前から25年お世話になっている美容院

(ほぼ人生の半分通ってる~爆  笑

 

 

今日はカラーリングのため黒い服だったけど

髪の色が明るくなってこれからどんな色の服を着ようか樂しみです♪

 

image

 

 

この状況下で自宅でのセッションに消極的でいたら

テーブルの上が散らかり放題なわたし(笑)

 

久しぶりにテーブルの上がスッキリしたので

『和み彩香』のカラーボトルをパチリカメラ

 

ふと目が留まる、氣になる色からわかる

今のココロとカラダの状態

 

今日はどの色が目に留まりますか??

 

オンラインセッションの準備中~♪


image
 

本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ

 

INFORMATION
クリックメニュー一覧
クリックお茶会

ウチ(自分・家族・家)がスキになる
Uchi ga Suki!
和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香

 

各マークからそれぞれのサイトへいけますポイント。