サイトを作ってみた!! | サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

EMGANE.Tというサイトをオープンさせたので、その経過を地味に書いて行こうかと考えておる。。。

久々の更新になりました。みのもるたです。

ここ1週間はサイト作りに没頭しておりましてずーっとパソコンの前で奮闘しておりました。

ちなみに↓が作ったサイトです~^^

http://megane-t.com/

このサイトは海外などの面白かったりすごいと思った動画をアップしております。

なぜ今回サイトを作ることにしたのかと言いますと、自分はよく出張にいくことがあるのですが、その際、暇な時間や寝る前に「簡単に面白い動画がまとめてみたいな~」という思いからこのサイトを作りました。

既にそういうサイトは沢山あるのですが、ただただ情報量が多かったり、内容が偏ってたりしたところが多かったので「これは自分でやるしかない!」と思ったのがきっかけでした。

毎日10~15個ほど動画系の記事をアップしていきます!

よろしければ皆さんブックマーク登録して頂き、暇なときにでも見てみてください~★



補足ですが、サイト名の”megane.t”というのは、自分がメガネをかけているからです。
どうでもいいですねw


では、また!!