ボディの塗り分け終わりました。

大部分はガイアのブラックかガンメタルを吹いています。面積が大きかったのでラッカーで吹きました。ボンネットの所だけはエナメルです。
ラインがきっちり出ない箇所は面相筆でリタッチ、もしくはデザインナイフで削ぎ落としなどで対応。塗り分けのラインが筋彫りだったので、墨入れすれば割ときっちりラインが出ます。




ついでにヘッドライトを内側から嵌め込みました。ダイソーのエポキシ初めて使いましたが悪くない。Gクリアーよりも糸引きが少ない上に粘度が低いので隙間への浸透性が高い。

あとは裏面塗装と窓枠ですが、窓枠を塗装すると一気にクオリティが落ちる予感がするのでどうするか悩み中。