車内パーツのマステを剥がしました。まずまずです。エアコン吹き出し口の塗り分けはパスしました。
ブレーキ周りはbremboのロゴデカールを貼り、ディスクはタミヤのディテールアップパーツ(エッチングパーツ)を使用。
非常にリアルです。そしてハンドルと並べるとわかるでかさ。





ダッシュボードを組み立てました。シフトパドル、アクセルブレーキはエッチングパーツです。
デカールが入ると緻密感が出てとても良いです。






一気に車内完成させました。
BOSEサウンドシステムのスピーカーのデカールが少し安っぽい…




フロントの足回りを取り付けました。リアも作ろうと思ったのですが塗り忘れパーツがあったので明日にします。