今年の花火大会

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちょうどお盆前の今のタイミングは、

夏祭り&花火大会があちこちで開催されてますね!



暑い&人混みは苦手…とはいえ、

夏の風物詩ですし、

一回は行っておきたいなー…と思い、

宇佐神宮の


「厄除け花火大会」


に、行ってきましたよー!


綺麗な花火が見られる上に厄除けまで出来るなんて、何でお得な花火大会笑い泣き

サムネイル



打ち上げられる花火の数は

約1000発とのことなので、

花火大会の規模としては小さめかな?



それでも、打ち上げポイントに近い場所で

観覧が出来るので、

(カケラが降ってきそうなくらい)

迫力ある花火が楽しめますニコニコ


今年は駐車場から観覧🎆

お天気が良かったので、

とても綺麗に見れました照れ



家族で行ったのですが、

始まるまでに屋台で食べ物を調達して、

エアコンが効いた車の中で

ビール🍺とともに楽しんだ…という(笑)



花火を見たおかげで、

気分はすっかり、夏休み🌻🍉♡




あ。だめだ。

来週も普通に仕事だったわ…(大人の現実)。




宇佐神宮