お久しぶりです☀️


ケータイを新しくして、

四苦八苦してます💦


久しぶりに 朝ドラ にはまっています、ブギウギ❗


毎回、毎回、琴線に触れて、


涙涙💧💧 です。


ストーリーが本当にイイ、

そして登場人物がすべてイイ、

全員はまっていて、

その人そのものに観える❗

趣里さんは、画面に出る前に舞台で観て、注目していて、

今回は特に、エネルギーが爆発してますね💥


僕も以前、NHKに銀河テレビ小説があるころ わが歌ブギウギ

という作品で吉本の息子さん役をやらせて頂きました。

その縁もあり 観始めたのですが、本当に良かった❗


毎朝の感動を本当にありがとう❗❗❗

と言いたい。

改めて、15分でこれだけの

感動を産めるんだ❗

と想いました。


そして、感動する ことの素晴らしさを 強く 認識させてもらいました。

感動する と ひょっとすると

薬やお医者さんもいらないくらいに元気になりますねぇ。

なんかこう… 心がアツくなってきて、ぶるぶる震えてきて、

それがどう伝わるのか 目から涙というものが出てきて、顔がくしゃくしゃになってる。

涙が流れたあとには、心が洗われたように 軽くなっていて、

それまで辛かった身体まで

元気になっている。


人間の身体って 不思議ですねー。


改めて自分がやっている仕事って本当に良い仕事をやってるんだなぁ、手を抜いたら絶対ダメな仕事なんだなぁ、と強く想わせて頂きました🙏

 


心から みなさんに

感謝致します❗



これを記した僕は、今日から

変わるかなぁ…

いや、絶対に 変わる🌞






    川野太郎でした。