短い期間ではありましたが、音楽朗読劇
「The Little Match Girl」
昨日、無事に千秋楽を迎えることができました❗️
前にも書きましたが、
9人の役を演じさせて頂きました。
牧師、
ジャンセン(孤児院院長
年増の  元締め、
ラーセン(不良少年グループリーダー)、
馬車の御者、
住人の男、
木こりの老人、
人々③、
以上  9役   でした。

少し苦労はしましたが、とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
朗読ということで
相手のセリフをきちんと聴くことの大切さを
改めて気づかせてもらいました。
普段の芝居で相手のセリフを聴いているつもりが聴いてなかったと…

感謝✨です。

YouTubeでも川野太郎
大人朗読  をいろいろと
アップしています。

そちらも 是非 聴いてくださいね❗️

よろしくお願いいたします✴️



川野太郎  でした。