おはようございます。


昨夜のブログですが、大変失礼な間違いをしてしまい、削除させて頂きました。

訂正して この記事を記載させていただきます。


語りで出演の松本梨香さんのところを

28日出演したメンバーと間違えて記載してしまいました。

読んでくださった方々、大変申し訳ありませんでした。削除させて頂きました。

そして、松本梨香さん

昨日、誕生日を迎えられたおめでたい日に、

大変 失礼を致しました。ごめんなさい🙇


昨夜、本番を進行しながら 松本さんの声に、 変わり身のキレに、聞き惚れていました。

さすが、声のプロ❗️

女王❗️

といった感じです。


明日もよろしくお願いします❗️


さて明日は、

12月2日 18時 開演

写真の このメンバーで

(待てよ、確認…確認、ウン、間違いない!具合悪くなるほど写真、確認!)

オッケー〰️〰️💨


まいります❗️👊❗️


お楽しみに🤗







川野太郎 でした。