スッキリしない天気ですね〰️。


こんにちは👋


やぁー、良く見えますねー


老眼鏡👓️      (笑)


こうして小さな字で書けているのも

老眼鏡のおかげ❗️


老眼鏡なんて、と抗っていたのですが  ついに   …   使っています。(笑)





さて、お知らせです。


すでに数回 オンエアになっている


「あこがれの世界クルーズ紀行」


ですが、オンエア予定の日時を

お知らせします。


BS Japanext   のアプリを携帯かパソコンで開いて頂いて ご覧になれます。

もちろん テレビに接続しても見れます。

第3回までは、すでに放送になってますが、第3回は、今日まで見逃し配信で見られます。




日時です。


第4回 10月1日(土) 18時~19時


第5回 10月15日(土) 18時~19時


第6回 10月29日(土) 18時~19時


第7回 11月12日(土) 18時~19時


第8回 11月26日(土) 18時~19時


以上です。


日常では、なかなか話し合えない

ことを 子供たちや妻と語りあえました。演出のディレクターさんやスタッフのみなさんに感謝します✴️





                 川野太郎  でした。