今日、息子 雄平の舞台を観てきました。


なんなんでしょうね…💧


自分の舞台以上に緊張するというか、

落ち着かない そわそわ感…💧💧


赤の勝パンまで  はいてる自分…


ハッ ハッ ハッ(笑)っちゃうね。





父の心配も 何のその!

しっかり 役を演じておりました。


いつまでも 子供だと思っているのは、親ばかり!   だね💦

ところで、外でバッタリ

入山 学くん❗️



以前 舞台で共演し、全国各地を

バスで行脚して 仲良くなりました。

久しぶりに会えて、  感激!
息子に感謝です。

今舞台の入山くん、存在感のある軍人役、さすが、いい味出してます!


俳優座 
「俺は、君のためにこそ死ににいく」

 
                 あと2日、

国のために捧げた 特攻隊の若者たちの   命の  尊さ    …

精一杯、伝えて下さい!!!




                      川野太郎 でした。