昨年から今年にかけて撮影していた


映画が  まもなく 公開されます!


原田龍二くん主演の任侠ものです。


恋あり、人情あり、笑いありの


ちょっと古くさい昭和ぷんぷんの


娯楽映画です。


出演者 が、みな個性的で、


ちょっとしたところで  くすりと


笑える…。


今回 初めて   息子と 共演しました。


息子 雄平は、我が組の若い衆。


二人だけのシーンでは、


なんとも不思議な気持ちになりました。


出産にも立ち会い あの時生まれた


赤ん坊と今、カメラの前に立っている…❗️


なにこれ!   と思いながらも


お互い 役者として演じながら


貴重な時間は 流れていった。


アメージング!


少し恥ずかしいけれど、


皆さま、「虎の流儀」


是非、観て頂きたく思います❗️❗️



                 川野太郎  でした。