過日、ドラマのロケで台湾へ行って来た。

南房総
から

これ、台湾。



なんか 南国づいてる(笑)



台湾といっても、大陸 中国にほぼ近い

金門島。

福建省が 海の向こうに すぐみえました。


うっすらと見えるあれ。





こんな感じの役 でした。(笑)



金門島での写真、いくつか載っけます。












こんな感じで、オフの日はチャリンコで

弁当 持って、海沿いを走ったりしてました。



なかなか行けない 金門島…

仕事のおかげで行けました。

感謝❗








というわけで、今日は…

南房総、菜の花牧場で 馬とふれあう1日でした。




明日は、どんな1日になるかな…❓