父の故郷、鹿児島公演  無事終了。







ホールの目の前には、西郷さんが…。

亡き父が、僕に教えてくれた西郷さんの詩を思い出しました。


「我が胸の 燃ゆる思ひにくらぶれば 煙りはうすし桜島山」

僕にも鹿児島の血が流れているんだ…と
あらためて感じ、父を思い出しながらの
二回公演でした。

おやじ…ありがとう。そして、鹿児島のみなさん、ありがとうございました。




昨日は、5時間半かけて 名古屋に移動してまいりました。

今日は、休演日。
身体のメンテナンスに行って参りました。

オステオパシーという治療、良かったですよぉ⤴…  ホントに上げ上げ


エネルギー取り戻したドンッ
明日からまた、頑張ろうビックリマーク


明日は、愛知県知多郡「ゆめたろうプラザ」での公演です。
お近くのみなさん、お楽しみにビックリマーク