こんばんは🫰🏻💗


川野りあです🎀💓


中学生になって初めての期末テストが近づいてきました( ´•_•。)💧


期末テストが行われる日が6月の9日と10日なんですよ🫧💦


りあの誕生日と被ってる😢👀


え〜🙀やだやだやだ〜w🤣🤣🤣


でも、頑張るぅ🥺✊🏻 ̖́-


りあの大大大大嫌いな数学がヤバい😱✏️📖📐


何点とは、言わないけどぉ数学の小テストみたいなものは〜点数ヤバかったなぁ💨😥


だから、期末テストではいい点とりたい𓂃🎀𓈒𓏸


なのでっ!勉強頑張りマース〰︎✍🏻💭








あとあと、最近暑くないですかっ😵‍💫☀️


今日溶けそうになりましたw🫠‪‪💦‬


明日は、遊びに行くのっ🌈✨🌟

あっ、これでテスト終わるまでの遊び収めって事でーす爆笑


でもぉ明日は、今日よりも暑い🥵( ̄▽ ̄;)


30℃くらいだってぇ🙈❤️‍🔥


だから、熱中症に気をつけるね😳💭💗


みんなも熱中症気をつけてねっ🤍🏹 ̖́-





最後まで読んでくださりありがとうございました👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨


よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします💭🎶💗


バイバイ👋








川野りあ