えこんにちは☀️


川野りあです爆笑


マルシェの5月のカレンダーが販売されてますびっくりマーク


凄く可愛いデザインになっているので是非、

買って欲しいなぁ飛び出すハート


マルシェのリンクは下にあるよびっくりマーク


https://marche-yell.com/imosis_ria





明日は、いよいよ名古屋定期公演とオンライントーク、チェキ会がありますキラキラ





めちゃくちゃ楽しみです🎵((o(。>ω<。)o))


たくさん練習してきたので是非見に来てくれると嬉しいな〜(*´∇`*)


明日、伏見はライオンシアターで待ってるね

(*´³`*) ㄘゅ💕





そして、今日はNovice²さんのライブを見に行ってましたキラキラ





初めて、生で見たので迫力が凄いなぁと感じましたルンルン


めっちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)


Novice²の皆さんと直接会うことは、出来なかったけれどLIVEを見れて凄く嬉しかったです😊💖


また、LIVE行きたいな〜と思いましたハートハート


いい思い出になりました😭m(_ _)m






最後まで読んでくださりありがとうございました💖💗


よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますლ(∘◕‵ƹ′◕ლ)


明日、楽しみにしてるね〜!


バイバーイバイバイ









川野りあ