こんばんはチュー


川野りあですびっくりマーク


昨日と今日は、成沢理光ちゃんと撮影でした飛び出すハート


理光ちゃんと、久しぶりに一緒に撮影できて嬉しかったですハート


理光ちゃんとは、話が合うから一緒にいてすごく楽しいですおねがい




今日の昼食に初めてタイ料理🇹🇭に挑戦しましたルンルン


ガパオを頼みましたびっくりマークびっくりマーク


りあは、辛いものが苦手だったけど唐辛子を抜いてもらったから美味しかったですキラキラ


辛いものも食べられるようになりたいな〜音符






音符理光ちゃん


音符理光ちゃんママ


音符カメラマンさんの方々


音符スタッフの方々


音符スタイリストさん


音符メイクさん


二日間ありがとうございましたハート


とても楽しかったですラブ





そして、卒業式まであと少しになりました爆笑

りあの学校の卒業式は、3月16日(水)でいよいよJSを卒業しますびっくり

自分では、歌の時に泣くのかなって予想してます照れ

卒業証書を受け取るときは、ニコニコで受け取る予定ですおねがい

卒業式では、呼びかけをするので頑張りますびっくりマーク

保護者の前で大きな声を出すのですごく恥ずかしいけどやり切りたいと思いますルンルン




最後まで読んでくださりありがとうございましたハート


よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますキラキラ


バイバーイバイバイ












川野りあ