卒業まであと30日❗️


こんばんはおねがい


川野りあです爆笑


小学校卒業まであと少しになりましたラブ


学校に行く回数が30日をきりますびっくりマーク


あっという間に時間は、過ぎてクラスのみんなが揃うのは30日だけ、、、ガーン


しかも、中学受験をする人は学校を休んでるから「あと少ししか会えない」と考えると寂しいですえーん


毎日廊下にある卒業までのカウントダウンの

カレンダーを見ると卒業が近づいてるんだと実感します驚き


だから1日1日を大切にして楽しい毎日にしていきたいです音符










アイマックス撮影会の完売


アイマックス撮影会の完売ありがとうございますニコニコ


皆さんと会える日までだんだんと近づいていて嬉しいですびっくりマーク


もう衣装は決めましたキラキラ


楽しみにしていてくださいラブ









最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ


よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします口笛


バイバーイバイバイ










川野りあ