こんばんはウインク


川野りあですおねがい


今日は、ハロウィンですねハロウィン


りあは、友達とお菓子交換🍭しましたルンルン


久しぶりにみんなと集まってパーティーみたいなことをしたのですごく楽しかったですハート



次のイベントは、クリスマスかな!?


また、友達とクリスマスパーティー🎄したいな~

キラキラ





さて明日からは11月ですねルンルン

11月は、修学旅行があるので、すごく楽しみです流れ星



はじめて、学校のみんなとお泊まりするので、ドキドキ💓です音符

 2週間前から、発熱したら行けないので体調管理に気をつけていきたいですハート

皆さんも体調に気を付けてくださいウインク




最後まで読んでくださりありがとうございました口笛

よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますラブ

バイバーイバイバイ














川野りあ