こんばんはお願い


川野りあですてへぺろ


先週の週末は、小花真彩ちゃんと撮影でした拍手


すごく寒い週末でしたが無事終わって安心しましたハート




むらさき音符真彩ちゃん


むらさき音符真彩ちゃんママ


むらさき音符カメラマンさんの方々


むらさき音符スタッフの方々


むらさき音符スタイリストさん


むらさき音符メイクさん


2日間ありがとうございましたおねがい


すごく楽しかったです音符





       お知らせ

12月5日にアイマックス撮影会があります口笛

りあも参加するよ〜ニコニコ

りあ以外にも大阪や名古屋からもたくさんの
いもシスメンバーが出演しますおねがい

是非会いに来てくださいラブ

詳細のリンクを下に貼ってます音符

チェックしてみてくださいルンルン







最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします爆笑音符

バイバーイバイバイ















ハート川野りあハート