こんばんわウインク


川野りあですルンルンチョキ


今日は、コメ返していきたいと思います爆笑


         START

          ダウン

          ダウン



1人目の方はミッキーさんキラキラ


いつも応援ありがとうございますルンルン

期待に応えられるよう頑張ります口笛

夏休みは、めちゃくちゃ楽しみましたハート

なのですごく夏休みがはやく感じましたおすましペガサス

友達とプールすごく楽しかったですラブラブ


りあの撮影の作品購入してくださりありがとうございますルンルン

これからも頑張りますグッ


自由研究も無事できたんですけど、友達がすごく大きい物を作ってたので驚きました‼️


いつも可愛いって言ってくださりありがとうございますウインク

ブログ投稿頑張れそうですおねがい


撮影の作品も楽しみにしていてくださいラブ 




2人目の方はキリークさんキラキラ


大人になると縄跳びする機会中々ないですもんね照れりあは、体育の授業でやってますキラキラ


友達の家は、庭が広いので組み立てて作るプールを置いてましたウインク

りあは、プールで疲れるくらい泳ぎすぎました星


残りの夏休みも、お家にいる事が多かったんですが毎日充実していましたハート


サーティーワンのアイスクリームは、すごく美味しいので食べてみてくださいグリーンハーツ


夏休みの宿題の自由研究は、テーマに困るの分かりますルンルン

中学校でも自由研究あるのかな❓気になるラブラブ


キリークさんは、小学校の頃学校全部を使ってかくれんぼをしたなんて凄すぎますびっくり

いつか、りあもやってみたい照れ


1人での撮影は、やっぱり寂しかったですガーン


あと、短縮授業なのはコロナで緊急事態宣言が発令されたからです口笛でも来週からはいつも通りに戻るので頑張らなくちゃニコニコアセアセ 





3人目の方はヤマト2o21さんキラキラ


東京五輪見てましたおねがい

13歳で金メダルって凄すぎですよねラブラブ

夏休みの友達とプール楽しかったですチョキ


兄弟で鬼ごっこもすごく楽しいですウインク 

叫んだり笑ったり、外まで声がひびくのでめちゃくちゃうるさいかと思いますびっくりもやもや


撮影終わりの買い物では、スキンケア用品を買いました〜ラブ


先週測った身長は、161cmでしたニコニコ


身長は、2cmとちょっとしか伸びていなかったですびっくり


身長止まってきてる〜ガーン

もう少し伸びてほしいな口笛




4人目の方は彦星さんキラキラ


指輪を絆創膏と間違えたのは、ちょっとお転婆に見えたからなんですね爆笑

彦星さんの言う通りで少しお転婆なので怪我をよくします照れアセアセ

縄跳びたくさん練習して全部の技を習得したいですラブラブ

夏休みは、コロナ禍で遠出してでのプールや海には行けないので近所の友達のお家プールで楽しませてもらいましたキラキラ

コロナはやく終息してほしいなと思いますおねがい


読書感想文の1番の感動ポイントは、自分は賛成でも反対の人の振りをして戦わないといけない苦しさを書いた所かな爆笑(戦争ものの本です)

暑さに負けず充実した毎日な夏休みでしたルンルン


ご褒美は、なんでもいいです音符

りあは、何もらっても嬉しいですハート


サーティーワンアイスクリームの抹茶とチョコチップドチョコレートの組み合わせ、最高ですラブ


オリンピックに将来縄跳びの種目があったらメダル取れるかな⁉️w


りあが妖精になったらきっとどこかの森で出会えると思いますルンルン


昔は、ビンの中で模型を組み立てていたんですね!!難しそうもやもや


こんなステキなハーバリウム見たことないって言ってもらえたらテンション上がりますラブ


3人兄弟って得してるんですねびっくり


たくましく成長していきたいですウインク


足の長さと可愛さで抜かせる人はいないかな⁉️





5人目の方はよっちさんキラキラ


夏休み中は、夏バテ気味だったんですけど今は、めちゃくちゃ元気です爆笑

りあも今度また、会える機会があったらたくさんお話ししたいですおねがい


友達とプールは、すごくいい思い出になりましたキラキラ


よっちさんの言う通り継続は力なりですねグッ


夏休み期間中は、ブログの更新頑張ろうって思って投稿頻度あげましたウインク

でも、学校がはじまってから忙しくて中々あげられていないですアセアセ

土日は、絶対ブログ上げたいな〜って思ってます口笛


毎日アイス食べれるんだなんて憧れですラブラブ


オリンピックのメダルラッシュ凄すぎましたハート

りあが1番印象に残ったのは、女子バスケとサッカーとスケボー🛹かなイエローハーツ


ハーバリウムは、彩りにめちゃくちゃ気をつけましたおねがい


部屋に飾ったら可愛いかな〜❓

記念に飾ろうかな〜口笛


1人での撮影、すごく変な感じで寂しかったですおねがい


買い物では、スキンケア用品を買いました口笛


友達は、みんな日焼けしてましたキョロキョロ

半袖焼けがすごかったびっくり


りあの好きな教科は、体育で嫌いな教科は社会と国語ですてへぺろ


学校では、明るくてよく喋ってますキョロキョロ


好きなキャラクターは、クロミちゃんとポチャッコですラブ


もしアイドルになれるのなら、一から実力や人気が上がっていくのを感じたいので全く新しい新ユニットでやってみたいですおねがい




6人目の方はてらもにさんキラキラ


オリンピック競技のサッカーは、メダルまであと一歩でしたね照れ

次のオリンピック期待しましょうルンルン

いつも名言ありがとうございますキラキラ

コロナワクチンの予約全然とれなさそうですねニコニコワクチン接種が進んでいる所は予約取りやすそうウインク


スタバ、りあも好きですニコニコ

てらもにさんと一緒でりあは、いつも抹茶フラペチーノを頼みます口笛


1人での撮影は、たまたまで、お相手だった方とのスケジュールが合わなかったからかな〜と思いますてへぺろ





7人目の方はimocolle'さんキラキラ


友達とプールの時はこまめに水分補給したり休憩したりしたので大丈夫でした爆笑


りあのブログを見ながらサーティーワンアイスクリーム食べると美味しさが倍増するって言ってもらえて嬉しですおねがい

ブログ投稿頑張りますウインク



8人目の方は風間志郎さんキラキラ


宿題は、学校がはじまるギリギリで終わりましたキラキラ最後あたりは焦って頑張りました乙女のトキメキ


風間志郎さんは、炙りトロサーモン、ウナギ、エンガワが好きなんですねラブ

エンガワを食べたことないから食べてみたいおねがい



9人目の方はKEN2さんキラキラ


夏休み期間でたくさんの思い出ができましたウインク

いつも可愛い笑顔と言ってもらえて嬉しいですハート期待に応えられるよう頑張りますルンルン


撮影の作品楽しみにしていてくださいラブ



10人目の方はオショウさんキラキラ


夏休み、すごく楽しかったです爆笑ラブラブ

大きいプールめちゃくちゃ楽しかったですルンルン

素敵な夏休みになりました爆笑


表情が可愛いって言ってもらえて嬉しいですラブラブ


サーモン系すべて美味しいですよねおねがい


弟とは全然仲良くないですえーん

毎日喧嘩の日々、、、ガーン


1人での撮影は、お相手の方とのスケジュールが合わなったからかな〜って思いますキョロキョロ

人気が出てきてたらいいなーウインク


夏休みの間でクラスの男の子は、すごく伸びていましたキョロキョロ

りあは、161cmでしたおねがい

 2cmしか伸びなかったです口笛

身長が止まってきちゃったえーん

もう少し伸びることを願いますお願い


これからブログ投稿頑張りますウインク



11人目の方は龍雅さんキラキラ


「120人突破おめでとう」コメントありがとうございます流れ星130人も突破しましたグッキラキラ

次は目指せ140人ですチョキ



12人目の方はNewZさんキラキラ


友達とプールめちゃくちゃ楽しみましたラブラブ

夏休みは、最高でした〜キラキラ



13人目の方はまおさんキラキラ


学校が無事始まって良かったですハート

りあは、身長高い方だと思います音符



14人目の方はmaokun06さんキラキラ


年内にフォロワーさん150人いきたいなーイエローハーツ

応援宜しくお願いしまーすおねがいラブラブ



15人目の方はぬきっちさんキラキラ


これからもフォロワーさんがどんどん増えていってほしいなーラブラブ

コメントしていただき、ありがとうございます照れルンルン






皆さんたくさんのコメント本当にありがとうございました😊

これからもブログ投稿頑張りますので応援宜しくお願いします ラブ






最後まで読んでくださりありがとうございましたハートよかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますキラキラおねがい

バイバーイバイバイ