こんばんわおねがい川野りあです口笛ルンルン


昨日は、久しぶりに🍣お寿司🍣を持ち帰りで食べました〜キラキララブラブ


最近ずっとお寿司🍣を食べてなかったのでより一層美味しかったです星びっくり


りあは、焼きとろサーモン寿司が大好きなので、たくさん頼んでもらいましたハートニコニコ


他にもマグロたまご鯛🍣を食べました〜おねがいキラキラ



また、食べたいなぁ〜照れ音符









今日、久しぶりに兄弟3人で、お家の中でかくれんぼをしました〜拍手キラキラ

それぞれYouTube見たり、ゲームしてたりが多いので気晴らしに楽しめました音譜



弟が、隠れるの上手すぎて、全然見つけられませんでしたチューアセアセ 



りあは、鬼が近くに来た時笑っちゃって見つかりましたえーガーン



兄弟3人で一緒に遊ぶことが中々ないので嬉しかったですラブラブラブ



他にも、色々な遊びをみんなでしたいですルンルンキラキラ







最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ


よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いしますウインクルンルン


バイバーイバイバイ



















ドキドキ川野りあドキドキ