こんばんわ🎶川野りあです💕

昨日は子供の日でしたね❣️

りあは、お寿司🍣と唐揚げ、プチシューを食べました😍美味しかったし、沢山家族と遊べたので楽しかったです❤️

昨日でGWが終わりましたね✨

今日は、リレー選手決めがありました❣️

来週の月曜日に発表されるそうです🤩

スタートもよくきれたし、今出せる力を全て出し切ったので選ばれてるといいな🥳

選ばれなくても、徒競走で一位🥇をとれるように努力しようかなと思っているよ〜😀


そして、明日から表現の練習が始まるそうです😋

りあは、ダンス大好きだから、凄く楽しみ〜❗️

旗も🚩使うらしいです🥰


前に放課後、学校に用事があってりあの教室の近くに行ったら、先生達がダンス💃を覚えていたのを見ました❗️

すごく集中して真剣に努力して踊っていて感動しました😆

なので、りあも先生と同じように集中して真剣に取り組めるようにすることが目標です♪

これから、運動会練習頑張りまーす😚




最後まで読んでくださりありがとうございました🎶よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします❤️

バイバ〜イ















川野りあ