こんばんわ😋川野りあです✨

GWも、あと少し🤏で終わりですね🎶

りあは、まだ宿題が終わってなく焦っています🤭

皆さんは、GW中に何かしましたか❓

りあは、GW明けにある、運動会のリレー選手決めのために家の前で走ってるよ🏃‍♀️

小学校最後の運動会だから、リレー選手になりたいと思ったのでやってます❤️

りあのクラスは女子が8人しかいないんですけどその中から、4人がリレー選手になれます🤩

とても緊張すると思うけど選ばれるように頑張りまーす💕

結果が出たらブログ投稿しますね🥳

👆そろそろ前髪切らないとな〜😅

🐮🐮🐮今頃新年感出してみました😆🐮🐮🐮


運動会は、本当に楽しい💖

特に、表現が好きです❗️

りあは、高学年なので10分間の表現をします❤️

マスゲームや、ダンス💃色々なことをするんですが、曲を4曲も使うらしいです😯

そのうち2曲は、嵐さんの「カイト」と、

Mrs.GREEN APPLEさんの「青と夏」だそうです😍2曲ともいい曲なのでとても練習が楽しみです♪

他にも、大玉転がしも好きです🥰高学年は、頭の上で転がすから、とても面白くて楽しいです💖

皆さんは、小学生の運動会で好きな競技は、ありましたか❓

全ての競技が、楽しい運動会❗️まであと少し🤏

凄くワクワクな5月になりそうです😚

皆んなもいい5月になりますように😉



最後まで読んでくださりありがとうございました🥰よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします❤️

バイバ〜イ

 













川野りあ