こんばんわ(・(ェ)・)川野りあです🎶

これから、春休みのりあの1日を紹介していきたいと思います✨😆

では、START🥰

    下矢印

    下矢印

りあは、春休み中は毎日、8時位に起きてます😳

朝ご飯は、パン🍞を食べるよ〜😉

ちなみに、学校の日はご飯🍚✨

その後に最近ハマってるマインクラフトで家を作りま~す🌟

マインクラフトは、やってしまうとやめらないほど、楽しいゲーム🎮になっているのでやってみてください💗

次にダンス💃をします🤗

K-popの曲を流して、のダンス💃をひたすら踊ってます😚


お昼ごはんを食べ終わったら、近所にお出かけに行きます♥️
今日は、お母さんと自転車でスーパーに買い物へ🚲😆🎶
外は桜がとても綺麗でした🌟
お花見してる人もいました〜💞
お出かけから帰ったら、ゆっくりしつつ夜ご飯を食べて、次にお風呂に入って、You Tube見たり・・・そして10時頃に寝ま〜す😪*
りあの春休みの1日は、こんな感じです😆



最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします🤗
バイバ〜イ👋







川野りあ