こんばんわ(◕ᴥ◕)川野りあです🎶

明日は、修了式です✨

今日、先生にクラス全員からの手紙を学級委員として渡しました〜😆

感動してくれました🤩


みんなは、小中学校での1番心に残った思い出はありますか?😉
りあは、林間学校のかわりに行った校外学習が1番心に残ってます✨
山登りをしたんだけど、頂上についたとき超怖かった😅
山は高かったけど、すごい絶景だったよ✨✨
その後に、ストラップ作りをしました🥰
木の実で作るからすごい力をつかった😮
1番大変だったのは、木の実に穴をあけるときだよ😆
りあはできなくて男子に任せました!(笑)😳
でも、可愛いのが作れたから良しっ😍
1年間本当に楽しかったな✨



最後まで読んでくださりありがとうございました😆
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします😳
明日もブログあげまーす🥰
バイバイ👋👋










川野りあ