こんばんわ(=^・ェ・^=)川野りあです😆

今回は、コメ返をしていきたいと思います〜👏👏

       START

        下矢印

        下矢印

一人目の方は

cosmosbipinnatus14さん✨

コメントありがとうございます🎶

バレンタインに作ったトリュフは、家族にあげたよ〜🌟

喜んでくれました❤️


二人目の方は龍雅さん✨

コメントありがとうございます😋

地震怖かったですね🥺

チョコトリュフ食べたいって言ってくれて嬉しいです😍

「うっせぇわ」って曲、すごく頭に残りますよね😮

ダンス💃動画と撮影の作品、楽しみにしていてくださいっ🤗


三人目の方はてらもにさん✨

コメントありがとうございます😚

緊急地震速報が流れたら落ち着いて行動しますね😆

りあは、花粉症じゃないから大丈夫です🤩でも、辛そう…😅

コロナのリバウンド怖いですね😓

感染予防対策しないとですね😉

よく友達にたかめのポニーテール似合うって言われます😆

今度、やってみようかな😳


四人目の方は風間志郎さん✨

コメントありがとうございます😋

アルバムは、両親に渡しました😆

とても喜んでくれて嬉しかったです🥰


五人目の方はよっちさん✨

コメントありがとうございます🎶

「フォロワー70人突破おめでとう!」と

言ってもらって嬉しかったです🥰🥰

抹茶クリームフラペチーノ頑張って飲み切りました😮

女の子らしいピンクの服はまた、着たときに全身で撮りま〜す✌️

りあは、アイドル活動めちゃくちゃしてみたいです🤩


六人目の方はdonkeyheadさん✨

コメントありがとうございます💗

可愛いだなんて照れます(テレテレ)😳

りあの身長は約158cmです🎶

学年で1番大きくて、お母さんと同じです

チュー



これからも、沢山のコメント待っていま〜す🤩


お団子してみました〜👏
りあが自分でやりました✌️
気に入っています😍


最後まで読んでくださりありがとうございました🎶
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします🤗
バイバイ👋



   






川野りあ