こんばんは(◍•ᴗ•◍)川野りあです✨

フォロワーさん70人突破しました〜👏

ありがとうございます❤️❤️

とても嬉しいです😚😚

これからも、ブログ投稿頑張っていきますので応援宜しくお願いします📣

コメント待っていま〜す😆💕🎶




今日、スターバックスに行ったんですけど、沢山飲みたくて初めて抹茶クリームフラペチーノの1番大きなVentiサイズを頼みました〜😮
思っていたより大きかったです🤗

マスクがひげみた〜い(笑) 
サイズが大きすぎて沢山の人から見られました〜(照)🥺
でも、美味しかったから良し❗しかも飲み切りました✌️😆
また、行きたいな〜🎶


最後まで読んでくださりありがとうございました😘
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします🤗
バイバイ👋






   



川野りあ