こんばんわ(。♡‿♡。)川野りあです🤩
今回のブログは、今、りあが頑張ってることについて書きました💗
では、START
    下矢印
    下矢印
りあが頑張ってることは……………
長縄で〜す🎶
今月、学校が長縄月間なので、学校の日は毎日クラス全員でとんでます😳
なんと、最高記録は361回🤗🤗
りあは今5年生なんだけど、6年生の皆は、400回以上もとんでる〜😮
縄のスピードが早くて体が追いつきません🥺361回はだいたい1秒間に、2回のペースでとんでいたそうです🎶
3分間、一回もひっかからずとんだ回数が361回なので、今は、縄のスピードを上げてとんでいます〜💕

長縄は、苦手だけど楽しいで〜す❣️


あと〜、来週の土日は撮影でーす🎥
成沢理光ちゃんとだよっ💗
理光ちゃんと一緒の撮影は、3回目になるよ〜🤩
話が合うから嬉しいんだよね〜👍👍
会うたんびにどんどん会話が増えていくからまた楽しみだな〜🤩


明日もブログ載せようと思っているので待っていてくださいっ😉

最後まで読んでくださりありがとうございました😋
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします🤗
バイバイ〜😆👋










川野りあ