こんにちは🎶川野りあです🌟
前のブログで書いていたように、コメ返
をしていきたいと思いま〜す🎉
    START
     ⬇️
     ⬇️

一人目の方はよっちさん✨
いつもコメントありがとうございます🤩
めっちゃオシャレで可愛いだなんて言われると照れちゃいます(*´ω`*)
モデルさんみたいって言われて嬉ちぃです🤗
そして、もう50人突破しました😻
あと、アイドルには興味あるよ〜❤️
特にK-pop✨

二人目の方は、龍雅さん✨
いつもコメントありがとうございます🎶
そろそろ初めての撮影の作品完成するので感想聞かせて下さい😊これからも、撮影の作品見てね!
りあの服大人っぽいかな?スカートも、素敵だなんてテレテレ😍龍雅さんの言っている通り、りあは身長が高いんです😅
学年で一番でかい(笑)
3学期の時点で157.6でした
お母さんと一緒なんです🎶
そして、年賀状無事に届きましたよっ✨
ありがとうございます🎶

三人目の方はネアカ椋田☆寅吉さん✨
コメントありがとうございます😆
遅くなったけど明けましておめでとうございます🎉クレーンゲームで、煉獄さんのぬいぐるみは、お父さんが取ったんですよ〜!お父さんは、クレーンゲーム好きだから、結構やってる〜😅
ネアカ椋田☆寅吉さんは、いつも惨敗なんですね!りあは応援しているよ〜😊
そして…今年はコロナも終息して、楽しい年にしたいですねっ😁

四人目の方はヤマト2o21さん❣
コメントありがとうございます✨
りあの思いつく大人のイメージは、
色んなことができるっていうイメージが
強いです😅子供にできないことが大人にできるということがいいなぁて思います🤗

五人目の方はてらもにさん✨
コメントありがとうございます🎶
てらもにさんの言うとおり、末吉を引いたときはまぁまぁだな〜って思いました笑笑😉本当に運気上がっていくのかなっ?気になる〜😁
りあの得意料理は、全然無いけど…
好きでレシピ見て作ったチーズリゾットかなー!
冬は、よく作っているよー🥰
てらもにさんは、料理が上手そう✨
あと、競馬も好きなのかな?
りあ、競馬は詳しくないけど当たる事を願ってます🙏✨
そして、りあはフォロワー100人以上を目指して頑張っていきます👍てらもにさんに教えてもらった、りあにふさわしい言葉覚えておきます😆

六人目の方はNewZさん✨
コメントありがとうございます🎶
50フォロワーおめでとうって言われて
嬉しいです❤️
NewZさんの「頑張ってね」という言葉を忘れずにこれからも頑張っていきます🥳




上の写真は、いつものりあとは違って
カッコいい服装をしました✨
革ジャンがお気に入り〜🤗
これからもブログ頑張っていきます👍


最後まで読んでくれてありがとうございました🎶
よかったらいいねとフォロー、コメント宜しくお願いします😆
バイバイ👋












川野りあ